国際規格であるISO9001品質 ISO14001環境
を認証取得しました。

今後も彩峰工業では、顧客満足度、環境に配慮した組織運営の
継続的な向上に努めてまいります。
IMG_0251.jpg

2019年3月度社内安全協議会を行いました。

今回は「あおり運転」を未然に防止する対策を詳しく教育しました。
正しい車間距離、無理な車線変更等、
プロドライバーとして、先行車に「不安感」を与えない運転を徹底していきます。

また弊社では危険運転感知式のドライブレコーダーを搭載しています。
今後も安全運転に日々取り組んでいきます。
003.JPG

2019年2月、特定建設業の許可を取得致しました。
      
      今後も安全衛生管理を徹底し、
      お客様にご満足頂けるよう日々努力してまいります。
IMG_0246.jpg

      

2019年2月度社内安全協議会を行いました。

今回は各地でインフルエンザが例年の3倍になるほど
感染が拡大している為、
繁忙期の健康管理について詳しく教育しました。
管理者、主任を中心に従業員の様子をしっかりと把握し、
明るい笑顔でコミュニケーションをとり、健康を維持してまいります。
キャプチャ.PNG

12月22日に毎年恒例の彩峰工業、忘年会を行いました。

日頃の疲れを労いつつ、おいしい料理を食べながら会話も盛り上がりました。
普段見られない一面をみることができたり、とても貴重な時間を過ごすことができました。

また、下半期における表彰式も行いました。
表彰をされ喜んでいる社員の笑顔は素晴らしいです!!
IMG_0234.jpg

今年も一年お疲れ様でした。
来年も引き続き、事故や怪我のないように
安全と品質への意識を高く持ち、
社員一丸となり頑張って参ります。

2019年1月度社内安全協議会を行いました。

年末に近づいてきたので、日常点検の重要性、点検整備の5つの効果を説明し
再度、事故防止に取り組んでまいります。

また、2019年度の会社目標、各部門、チーム毎に目標を立て
社内一丸となり顧客満足度を高め、
チームワークの構築により不安全行動がなくなるように努めて参ります。
005.JPG