緊急事態宣言が解除された為、
今年度2回目の安全協議会を実施することができました。

重機に関わる安全対策をはじめ、KY運動や
安全運転等に対する意識を再確認し、
熱中症が懸念される時期に向け、
作業員の暑さ対策についても周知徹底を行いました。

引き続き、体調管理に気を付けて、
従業員一同、元気に業務に取り組んでまいります。

DSCN1605.JPG

緊急事態宣言解除となった為、感染予防対策を徹底し、
今年度初めての安全協議会を開催することができました。

今年度も無事故無違反を目標に、日々安全運転に努めていきます。

また、現場、事務所、置場等での整理整頓を徹底し、品質と効率の向上、
気持ちの良い仕事ができるように徹底していきます。
IMG_1505.jpg


新型コロナウィルス、緊急事態宣言に伴い
3月度安全協議会を中止しました。

いつ感染者及び濃厚接触者が発生してもおかしくない状況です。
事前の予防と感染疑いのある者はすぐに会社に申し出て、休ませることができ、
体調不良のサインが出た場合、絶対に無理をしない、させない環境づくりに努めます。

新型コロナウィルス、緊急事態宣言に伴い
2月度安全協議会を中止しました。

2020年は、社会全体が新型コロナウィルス感染症の影響を大きく受けた一年となりました。
2021年は『疫病退散』『無病息災』『商売繁盛』であること、そして一日も早く
普段の生活が戻ることを強く願います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染防止の為
1月度安全協議会を中止しました。

未だに新型コロナウィルス感染症の拡大が収まらず、例年とは異なる年末となり、弊社でも忘年会の中止をしました。
残念ながらしばらくはこの状況が続く事を覚悟して、予防対策を徹底してまいります。

新型コロナウィルス感染防止のため
12月度安全協議会を中止しました。

冬になり寒くなってきたので、風邪をひかないように
体を温め、体温をあげて、免疫力を下げないように
生活習慣を見直していきます。

また、新型コロナウィルスの感染が拡大してきているので、
感染予防を徹底してまいります。